北海道 三日目!

赤レンガ倉庫

今日で北海道の旅行もラスト。
ほんと、あっというまに時間が過ぎました(>_<)


今日は、函館観光をしました☆
港街、函館はすごくきれいな景色がいっぱい!


まずは、五稜郭へ。
展望タワーを上って上から見たけど、展望タワーの高さが
微妙に低くて全体が見れなかった・・・(>_<)
でも行けただけで満足♪


次は函館で有名なカレー屋さん「五島軒」でビーフカレーを食べました♪



創業が明治だけあって、レトロなビルに入ってて
店員さんもレトロ制服着てたよ〜。


カレーの味は、言うまでもなくウマウマでした♪(^o^)丿
でも、私には辛かった!
からしばらく火が出てたわ(^_^.)
すっごく行きたかったお店だから、行けて大満足でした☆


その後は、赤レンガ倉庫を散策したり
教会を見て回ったりして、函館の街を堪能しました☆
いやぁ〜、よく歩いた(^.^)


そんなこんなで、ほんとあっという間に3日間が過ぎていきました!
今回の旅は、お天気も良かったし行きたいところ・
食べたいお店もバッチリ回れたし、大満足だったなぁ〜♪
心の底から「遊んだ!」って感じ☆
心の洗濯ができました(*^。^*)
また北海道に行きたい!!(笑)


一緒に行ったIちゃん、お疲れ様でした☆
お陰で、すごく楽しい3日間だったよ!
どうもアリガトウ☆(^o^)丿
また一緒に旅をしたいね!
今日はお互いにゆっくり休みましょう♪
お疲れ様でした☆(^.^)