怖かった(+o+)

みなさま、おつかれさま!
今日は宮城県で大きな地震があったみたいやね。
なんと震度6弱!!
こわいよ〜〜〜。
私が仕事してるのは13階やから、むっちゃ揺れた!
ブラインドがすごい勢いで揺れまくってた!
一瞬何が起こったのかわからなくて、
「あれ?あたし貧血?ふらふらする〜」って思ってたら
地震や!」って声があちこちで出ててビックリしたよ。
あまりに揺れてたから、酔いそうになった・・・(~o~)


大阪では、そんなに大きな揺れでなかったみたいやけど
高いビルってのは、やたら揺れるもんやね。
揺れる設計なんやろうな。
ほんま地震だけは、逃げられへんし、予測できへんから怖いね(>_<)


今日は、仕事が早く終わったよ。
うれしい。


まだまだ勉強いっぱいしなあかんけど、
前向きに頑張らないとな〜。
周りの人に、いっぱい迷惑かけてて申し訳ない限りです。


残暑が厳しいけど、みんな体壊さないように頑張ろうね☆