楽しい休日☆

かぼちゃのポタージュスープ

みなさま、こんばんは〜〜!
日記さぼってました(^_^.)
ここんとこ、新しい環境に慣れるのに必死で
帰ったらバタンキュー・・・。
PCを起動する気力もなくって(>_<)
あぁ、早く新しい環境に慣れないとな〜。


仕事内容も、前とは全然違うんだよ!
SEやることになりました。
お客様先へ出向き、自社の製品を売り込むためのデモなんかも
行うみたいです。
今は、そのために自社製品を必死で覚えてて
デモの練習の日々!!
先輩たちの仕事を邪魔しつつ、なんとか頑張ってます!!(+o+)


さて。
今日は、久々に高校時代のHちゃんとFちゃんに会ってきました〜☆
扇町にある「stida al centro」というイタリアンのお店で
ランチしてきました〜☆(#^.^#)
人気のお店で、予約しないとダメらしい。
今日も満席でした!!


オシャレな雰囲気で、落ちついてご飯食べれるよ♪
メインを一人2品選んでパンとデザートとドリンクがついてて1500円。
メインの料理をみんなでシェアすることができるので
今日は3人でシェアしながら食べました☆(^o^)丿


全部美味しかったけど、その中から3品紹介しま〜す♪
まず、かぼちゃの冷製ポタージュスープ。
かぼちゃのスープは、むっちゃ好きやから嬉しかった(#^.^#)


2品目は本日の手打ち麺!!↓


アスパラとトマトが入ってて、麺がもちもち。
美味しかったよ♪


3品目は牛シャブのサラダ!↓


これも牛がジューシーで美味しかったです♪(^o^)丿


久々に、ゆっくり会っていっぱい喋って楽しかったなぁ〜!
ほんま、むっちゃ気分転換になったよ!!
気持ちが軽やかになりました(*^^)v


みんなそれぞれの環境で悩みは耐えないけど
こうやって会って話すと、高校時代に戻るね☆
これからもよろしくね!
Hちゃん&Fちゃん!!(^_-)-☆