お盆真っ只中。

ハヤシライス

今日は、電車すいてたな〜。
世間では、お盆休み真っ只中なんやろうな。
会社の近辺のお店も、いっぱいお休みやったし。
フロアもガラーンってしてた(^_^.)


そんな中、私は仕事でした〜。
かえるときも、みんないなくて更衣室のフロアは
誰もいなくて電気も消えてて、鍵も閉まってた(+o+)
ロッカーに荷物置いてるのに、帰れない〜〜〜!


なんとか、鍵を見つけて開錠して
着替えて帰ってこれました〜〜(^_^.)


そんな中、今日はお外にランチいってきました☆
会社の近くに新しくできたカフェ。
そこでハヤシライスを食べました♪
なかなか美味しかったで〜す♪(^o^)丿


まだ、月曜か〜。
今週は長くなりそうだ!