弾丸トーク♪

だし巻卵となすの田楽♪

今日は、すごい久しぶりに大学のサークル友達に会ってきたよ〜☆
本当は、別の日にみんなで会う予定やったけど
私の仕事の都合で、急遽、昨日会える子だけ来てくれて
ほんまに感謝してます!!
Tちゃん、Mちゃんアリガトウ!!(#^.^#)


Tちゃんは、神奈川で一人暮らし頑張ってるみたいやね。
相変わらず標準語になってなくて、バリバリの大阪弁
嬉しかったわ〜♪(^o^)丿
忙しいのに、会いにきてくれてありがとう!!


Mちゃんは、いろんなこと挑戦してて
いっつも良い刺激をもらうわ〜。
今回も仕事にプライベートにフル回転してて
元気いっぱいもらえました☆(*^。^*)
いっぱい喋れて楽しかったわ〜〜!ありがとう!!


とにかく、いっぱい喋ったな〜。
久々に会った友達と喋ってると、あっというまに時間が過ぎる!
私のストレス解消方は、やっぱり友達と会って
いっぱい喋ることなんやろうな〜(笑)
ほんま楽しい1日になったよ!!(^o^)丿


今日の写真は、西梅田にある「咲くら」というお店で食べた
だし巻卵・なすの田楽で〜す♪
雰囲気の良いお店で、ゆったり食事できました!
また行こう!っと☆