一週間おつかれ!!

今日は、一回会社に行ったものの
暑い中、家に帰ってきました(>_<)


急遽、お客様先へ行くことになってしまったものの
服装はかなりふざけた格好だったので、
これじゃさすがに無理!!!
となって、急いで往復2時間かけて家に着替えに戻りました(^_^.)


まさか、一日に会社と家を2往復もするとは・・・。
暑いし、余計に疲れたな〜〜。


帰って、着替えようと思うんやけど
これが良い服がなくって。
しかも、早く会社に戻らなきゃ〜〜と思って焦るし。
なんだか、夢の中みたいで足がもつれて思うように
行動できない感じやった(+o+)


なんだか、新しい仕事に慣れるまでかなり頑張らないと!
な予感してるcafekkoでした。


みなさま、良い週末を〜〜〜(^o^)丿
私は、いっぱい寝ます・・・・。
づがれだ〜〜〜〜。