新しい職場へ

バンバンジーとねぎ餅

今日は、新しい職場での仕事1日目でした。
さすがに、新しい職場って緊張するね。
新入社員の気持ちに戻りました。
何がどこにあるのか、どういう人がいるのか、
雰囲気はどんなものか?
見るものすべてが新しくて、わからなくて、迷子の気分だったよ。


新しい職場は、SEの仕事なので個人主義って感じ。
自分の仕事さえしっかりやってれば、それでOK!って
雰囲気でした。


今までの仕事は、チームワークがすごく大事やったから
雰囲気変わるけど、ちょっと人間関係に疲れてたから
こういう仕事も新鮮でいいかも!って前向きに考えることにします(^o^)丿


ここのブログにも、しばらくは愚痴をいっぱい
書いてしまうかもしれないけど
お許しを〜〜〜!(^_^.)


あと、今日はお料理でした!
バンバンジーとねぎ餅を作りました☆
卵をつなぎで作った中華麺は、かなり美味しかった!(#^.^#)
しこしこしてて、最高でした♪


今週は、あと一日。
みんな、暑いけどラスト一日がんばろうね☆