☆社ガールの会☆

☆フラワーアレンジメント☆

今日は、社ガールが集まってディナーをしました!!
福島にあるレストラン・ヴァリエで☆
フレンチレストランですが、
こじんまりしてて大人な雰囲気のお店です☆


このメンバーで集まると、ほんと癒されるなぁ〜☆
みんな、仕事もプライベートもめいっぱい頑張ってるんやなぁ〜って
すごい元気をもらうわ(^o^)丿
いっぱい喋って、いっぱい食べて大満足やった!(#^.^#)


Hちゃん、幹事ごくろうさまでした☆
みんなと連絡とってくれて、ありがとう!
感謝してます(*^。^*)


Rちゃん、すてきなアレンジメントをありがとう☆
大切に飾っておきます♪


Cちゃん、喜んでくれてありがとう!
その気持ちが何よりも、嬉しかった☆


Yちゃん、もうすぐ新しい生活スタートやね!
新しい生活も有意義で楽しいものになるよう
応援してるからね☆


みんな、ほんまに今日はありがとう!!
私は幸せ者やな〜と思いながら、帰ってきました☆
また、みんなで楽しい会を開こうね!
お疲れ様でした(^o^)丿


近江牛ほほ肉のビネガー煮込み↑