7月もラスト!

ぶっかけうどん

今日で7月も終わりやね。
ほんと月日が経つのは、あっというまやね!


今日は母と梅田いってきました☆
ほとんどウィンドウショッピングやったけど
色々見て回って楽しかったで〜す♪


夏休み中なので、人が多くて混雑してました(^_^.)
ちびっこが多かった気がする〜。


今日のランチは、四国饂飩屋という饂飩のお店にいってきました☆
西梅田にあるので、わりとすいてていいよ〜(^o^)丿
そして、お店で手打ちやからシコシコしてて美味しい☆
うどんは、しっかりしたコシがないとね!!


明日から8月やなぁ〜。
もうすぐやって来る夏休みを楽しみに頑張ろう!(^.^)