THE END

タケウチのプリン

こんばんは!
ついに今日でインストラクタの仕事が終わりました(^O^)/
修了式を終えて、教室の片付けをしてるとき、終わったなぁ…と。
大変なこと沢山あったけど、全て人生の大切な財産になったよ(^_-)-☆


ランチはToramaruで虎の舞を食べました!
色んな惣菜にみそ汁とドリンク付きで800円!
どれも美味しかった♪



そして、タケウチでプリンを買いました♪
タケウチといえば、パン屋さんやけど
シュークリームやプリンも売ってます☆
今日はプリン♪
うまうま〜〜(#^.^#)


そして、ディナーもToramaruで(笑)
今日は二回もToramaruでお世話になったな〜(゜▽゜)
夜は単品を沢山頼んで、先輩たちとお疲れ会をしました!o(^-^)o
どれもこれも美味しかった〜☆