食パンブーム☆

ポール・ボキューズの食パン

みなさま、お疲れ様〜☆
今週も残すところ1日になりました(^o^)丿
最近、はまってるものがあります。
それは、食パン!!


今までは、惣菜パンや菓子パンばかりに
目をくれていた私ですが、本当に美味しいパンってのは
一番シンプルなパン「食パンだ!」ってことに気づきました☆


私の周りには、パン好きがいっぱいいるよ(*^。^*)
そして、そんなパン好きとパン屋さんを何軒もハシゴするとき
彼女たちは、みんな食パンやフランスパンを買ってるんだな。
「初めて行くパン屋は、まず一番シンプルなパンで味を見る」って。


う〜ん☆
なるほど!!
そういうパン好き仲間の言葉にすっかり便乗し
私も最近は食パンを買い続けてます☆)^o^(


今日お買い上げの食パンは、特にヒット!の食パン。
大丸梅田店のB2にある「poul bocuse(ポール・ボキューズ)」という
お店です☆
半円型のパンです。
ここの食パンは中の白いところも美味しいんやけど
外のミミが美味しい!!(^^♪
もっちもちなんよ〜〜〜!!


写真公開も久しぶりだなぁ〜(*^。^*)
写真を撮ってる間もパンの香ばしい美味しそうな香りが漂ってました。
明日の朝食が楽しみ〜♪