もうすぐ。

今日も一日お疲れ様です☆
大阪は今日も昼間は暑かったな〜。
研修をやってる教室は西向きやから、
冷房全然効かなくて、サウナ状態でした(+o+)


今日で授業も終わったよ〜。
あとは金曜に修了式。
これで、今回の生徒さんも3ヶ月間の訓練を終えて修了されます。

そして、私のインストラクタの仕事も終わり。
3年間この仕事をやってきたけど、
本当にいろんなことを経験できました(^.^)
世の中には、いろんな人がいるんだな〜とか、
一つのことを伝えるのにも、言い方一つで相手を
気分良くさせたり、逆に気分悪くさせたり。
人間同士のコミュニケーションを学べた気がします。
人前で喋るのも、最初は口から心臓が飛び出るか!と思うくらい
緊張したっけ(^.^)
今では、緊張もしなくなったな。
心臓強くなった!!(笑)


ま、世の中人とのつながりで成り立ってるからねぇ(^。^)
次の部署に異動しても、この3年間の経験が役に立つと思ってます♪


さて。
今週もあと2日。
がんばろ〜〜〜!!!