月曜日〜!

サボテンくん♪

みなさま、週明けの1日お疲れ様でした☆
なにやら、台風が接近中みたいだね!
こわい、こわい!!
明日には上陸するかも?らしい。
みんな、暴風に引き飛ばされないように!
気をつけてね〜〜☆(>_<)


さて。
最近、写真公開してないなぁ〜と思って。
ひきこもりの毎日が続いてまして(笑)
仕事帰りに遊ぶこともなく。
おとなしくしております。
暑くて、やる気起こらないんよなぁ(^_^)


で。
今日は久しぶりに写真を公開します。
我が家のサボテンくんです。
私が高校時代に遠足先で買って帰ったミニサボテンが
こんなに大きく伸びました。
かれこれ10年くらい生き延びてるんだな(*^^)v
我が家は、植物が育ちやすいらしく何でも大きく育ってるよ。
このサボテンくんがその代表だな(^_^)