4000ヒット!!!!

今日も大阪は暑い!!!
ここんとこ、暑いネタばっかりで申し訳ないです(>_<)


さて。
私のブログヒット数が4000を超えました!!
しょうもないネタばっかりで、申し訳ないけど
こうして読んでくれてるみんなに感謝!感謝!(^o^)丿
これからも、5000ヒット→10000ヒットを目指して頑張るから
応援してね〜〜!(#^.^#)


ちなみに4000ヒット目の方は誰だったのかなぁ??


今日は久々にボーリングしてきました!
全然うまくないけど、あれはストレス発散になるね☆
たまたま出たストライクに大興奮でしたっ(#^.^#)


あと、むっちゃ久しぶりに母校(K大学)の中を通りました!
新しい建物ができてて、なんかすごくキレイになってた!
随分感じが変わってしまってたなぁ〜。
私が通ってたときは、オンボロ校舎だったのにぃ。


でも、懐かしい気持ちで歩いてきました☆
「こんなこともあったなぁ〜。」
「あんなこともあったなぁ〜。」
ってね。


さ。
休日ももうすぐ終わりだけど、今週末はゆっくりできたので
明日から頑張れそうです!!(*^。^*)


あと、Hちゃんお誕生日おめでとう!!
ハッピーな2○歳になりますように〜♪
今頃は楽しい旅を満喫してることでしょう☆(^o^)丿