やっとこ金曜日!!

海老とほうれん草のクリームパスタ

みなさま、今週もお疲れ様でした☆
毎回金曜日は嬉しいね〜(^o^)丿
今週は暑さが幾分マシだったような気がするよ。
でも、地元でセミが鳴き始めた!!
もう夏なんだね〜〜。


私事ですが、もうすぐ大きな壁が待ってるのです。
そう。
仕事です。
初めてホームページ作成の授業をやるんやけど、
これがなかなか高いハードル。
生徒さんたちにはグループ課題って形で進めてもらうんやけど
毎回生徒さん同士が喧嘩したり、ワガママ言われたり…と
すごく気を使う授業やの。
内容も私の中では、難しいものなので今から不安なんです。


でも、今月いっぱいでインストラクターの仕事も最後。
悔いのないように最後まで全力を尽くして頑張ります!!
そして、自分にとっても先輩たちにとっても
有終の美を飾れるように努力しようと思います(^.^)


「悩みは尽きないな。生きてるんだもの。」
相田みつをさんの言葉が身に沁みる今日この頃です。



今日の写真は、ランチで食べたパスタです。
2日連続でパスタ。
今日のは、にんじんクリームのパスタで美味しかった☆
海老とほうれん草がたっぷり入ってました♪


それでは、良い週末を・・・(^o^)丿