神戸☆

煮込みハンバーグ

今日は一日雨でした。
ほんまによく降ってたな〜。


雨にも負けず、今日は神戸に行ってきました☆
彼氏が久しぶりに大阪に遊びに来てくれたので。


相変わらずグルメでアグレッシブな私たちは
よく食べ、よく歩き、よく喋り楽しい時間を過ごせたよ(^o^)丿


ランチは、久しぶりにビストロマルタンの煮込みハンバーグ!
相変わらず美味しかった〜(*^。^*)


そして、お茶(1回目)はケーニヒスクローネのカフェへ。
モンブランケーキとアイスとコーヒーのセットで630円!!



これはかなりお得(*^^)v
みんなパフェとかケーキとか思い思いのスイーツを食べてました。
甘いものを食べてる人は、みんな幸せそうだね!
もちろん、私も〜(#^.^#)
栗好きの私としては、モンブランがたまりませんでした。


お茶(2回目)はTRITON CAFEで紅茶を飲みました。



むっちゃ歩いて足が棒のようになっていたので
休憩目当てで入ったよ。
お腹いっぱいやったけど、雰囲気も良いカフェなので
まったり休憩できました(#^.^#)