七夕。

パスタランチ



今日は七夕☆
でも、あいにくの雨模様なので織姫さんと彦星さんは
会えないかも?


夕方頃に、集中豪雨と雷が鳴って大嵐になったよ!
それで、いきなり会社で停電!!(+o+)
ビックリしたよ〜〜!!
フロア全体が真っ暗になって、非常用ランプが点灯してん。
もちろんPCも電源が消えて・・・。
こんなこと初めてやったから、ほんとに驚いた〜(>_<)


ランチは久々に外へいってきました!
初めてのカフェへ。
店内はオシャレで、いっぱい雑貨も飾ってました☆
私はパスタランチを食べてみた。
でも、あんまりだったなぁ〜(^_^.)
青じそとゴボウと鶏ささみの和風パスタ。
すごい美味しそうだな〜って思ってたんやけど
すごい胡麻油がしつこくて(>_<)
ザンネンでした。
でも、日替わりランチを食べてる人は美味しい!って言ってた☆


今週も残すところ1日。
みなさん、がんばりましょう!