歩き。歩き。

ディンタイフォンのランチ

今日は雨の一日。
習い事で知り合ってから仲良くなった友達Yちゃんと
久々に再会して、いっぱい遊んできたよ!!


Yちゃんは、結婚してすごく幸せそうでした☆(*^。^*)
素敵な旦那様とラブラブな新婚生活をおくってるようで
私もいっぱい幸せ気分をもらってきたよ♪
これからも、旦那様と仲良くね〜〜☆(^o^)丿


そのYちゃんと、なんばで待ち合わせ。
まずは、高島屋「ディンタイフォン」でランチしました☆
看板メニューの小肉包は肉汁たっぷりで美味しかった♪


なんばっていつぶりだろう??
普段は梅田で買い物するから、めったに行かないんよなぁ。
で。
やっぱり、客層がキタとミナミでは違うな〜って思った。


おばちゃんは、前から突進してくるし
レジで並んでても横入りするし、手で攻撃してくるし・・・(ーー;)
ミナミはちょっと苦手かも・・・と思った(>_<)
しかも、道を歩いてたら知らないおじさんに話しかけられるし。
ちょっと怖かった(+o+)


買い物しつつ、なんばから本町へ。
てくてくてく。
すごくいっぱい歩いたから、マッサージ屋へ。
久々のマッサージは最高に気持ちよかったぁ(^.^)
しかも、今日は雨の日だったので半額の料金やってん!!
お得でした☆


友達と別れてから、再び本町から梅田まで歩きました。
今日は歩き、歩き、歩きまくりの一日やったなぁ〜☆
よく眠れそう・・・(^。^)