大雨。

今日は、すごい大雨でした。
特に愛媛と山口では床下浸水が起こるくらいの大雨みたいで
一気に水不足が解消されたみたい。


大阪でも「これでもか、これでもか」って降り続いてて
一日引きこもってました(>_<)
家の中も湿気でジト〜と嫌な空気が漂ってたよ。


一日ひきこもり・・・ってことで
今日は部屋の大掃除とビデオ鑑賞をしました☆
スターウォーズのエピソード1を観たんやけど
なかなか面白かった!
もうすぐエピソード3が公開されるから
今夜もエピソード2が民放で放送されるみたいです。


近頃は、邦画ばかり観てたから
新鮮な気分で観れたよ☆
やっぱり、洋画はスケールが大きくてお金もかかってそう〜って思った。