7月スタート!

ようやく梅雨らしく、ザーザー降りの雨が降り出したね。
大阪はここんとこ、けっこう雨が降ってるよ。
これで、水不足も解消されるといいんだけど。


そして、早いもので今年も半分終わってしまいました。
今日から7月!
2005年も後半がスタートです☆
残りの2005年もいっぱい楽しいことがありますように!


今日から本格的にアチコチでバーゲンが始まったね!
みなさま、バーゲンに繰り出されましたか!??

どこもかしこも、人!人!人!
みんな今日はバーゲンのために、仕事を早く切り上げたんやろうな〜って。
ほんと、道を歩くのも苦労するくらいの混雑でした。


私は、昨日も今日も行って参りました〜☆(^o^)丿
そして、何着が欲しかったものもGET!!
バーゲンをしっかり満足してるcafekkoです♪


ようやく、金曜日。
みなさま楽しい週末を〜〜(*^。^*)