久しぶりの再会!

TORAMARUランチ

今日は、今年の3月に退職された元上司が
会社に来られました。
約3ヶ月ぶりの再会で、変わったのかなぁ?と
みんなで言ってたけど全然変わってなかった(^o^)丿


でも、上司は毎日出歩いてるそうで、
すっかり日焼けされてました☆
長年働いてた日常から、毎日が夏休みに変わるのって
すごい変化なんだろうなぁ〜って思ってたから
少し心配してた。
でも、元上司はすごく元気そうで毎日充実した日々をおくってるようで
安心しました!!


先輩たちも私も、上司に会えて元気をもらったよ!!
退職されて3ヶ月が経つけど、改めて上司の存在の大きさに
気づかされました(*^。^*)
これからも、良い上司でいてもらいたいです。


一期一会っていうけど、上司に会えて本当に良かったと思います。
人との出会いを大切に。(#^.^#)


というわけで、今日の写真は上司と先輩たちと
食べにいったランチです♪
何度か紹介している「TORAMARU」のランチ☆
800円でこのランチにお味噌汁とドリンクがつきます。
大満足の内容です♪