水不足らしい。。。

みなさま、今日も一日お疲れ様でした!
ここんとこの厳しい暑さに耐えられず、
ついに腕を全出しルックで出勤したcafekkoです(>_<)


太い二の腕を見られたくないけど、あまりにも暑くて
我慢できなかったのだ…(+o+)


仕事場のパソコン研修をやっている部屋はサウナ状態で、
受講生のみなさんもタコのような顔をしておられます。
狭い教室内に多くの人がいることと、パソコンの熱が原因なんやろな〜。
冷房設定が15度強風になってるのに!!!"^_^"


今日一日で何度「あっつー」を連呼したことか(~o~)


でも、まだまだ6月やもんね。
これからが長い夏の始まり。
あぁ〜憂鬱。
でも、花火大会が楽しみ♪



昨日に引き続き、暑い暑いばっかりの日記になってしまった。
読んでくれた人、ごめんね!
明日も頑張りましょう!!