ゴルゴ松本を写メ!

お疲れ様です☆


今日は、うちの会社のビルの一階に入っているコンビニに
ゴルゴ松本さんがやってきました!
午後2時くらいにやってくる情報が入ってきたので
仕事中にちょこっと抜け出して、ちゃっかり覗いてきました(^o^)丿


ゴルゴさんプロデュースのお弁当が販売されているので
彼がレジの中に入ってました。
私は、むっちゃレジに近づいて先輩の携帯を借りて
写メしちゃいました〜〜〜!!!(ミーハー娘)


全然ファンでもないけど、一応芸能人を生で見て
ちょっと盛り上がりました(笑)


しかも、ちゃんとカメラ目線で写メに写っていたので大満足☆


ゴルゴ松本さんといえば、今日結婚のニュースが出たばかりですね。


肖像権の問題もあるので、今回は写真を紹介できないのがザンネンです。