ブルーマンデー。

夕日

ブルーマンデーが終わりました!
今日は、Excelの先生最終日だったから
終わってホッとしたよ〜(^o^)丿


でも、人に教えるってのは難しいことだなぁ〜と
改めて実感したよ。
なかなか奥深い仕事です。


さて。
昨日からJR福知山線が運転再開したようです。
ホームにいる駅員さんも多かったように思うし、
なぜか警察官もいっぱいいました。
亡くなった方がいっぱいいただけに
運転再開は、複雑な気持ちになります。
これからは、こんな悲惨な事故が二度と起こらないように
安全運転を心がけて欲しいものです(>_<)


今日の写真は、夕日です。
マンションの間から撮影したので、微妙なショットだな。
でも、夕日はすごくキレイでした☆(#^.^#)