いつぶりの!?

海鮮とゆかりのドンブリ

今日は、むっちゃ久しぶりに有給をとってお休みしました。
で。
映画を観にいきました。1人で(^.^)
1人で映画を観るのは、今回が初めて。
レディースデーということもあり、おばちゃん達が
いっぱい観に来てました!


私が観たのは「四日間の奇跡」という映画。
吉岡秀隆石田ゆり子さんが出ている映画です☆

http://4kiseki.biglobe.ne.jp/index.html

映画の内容は、以前公開されていた「秘密」に似ている気がしました。
子役の子の演技がすごいな〜と感心しました。



さて。
映画のあとは、友達Yちゃんとランチしていっぱい
お喋りしました(^o^)丿
Yちゃんありがとう!!
むっちゃ喋りまくって、楽しかったで〜す♪


阪急百貨店は、世紀の売りつくしバーゲンをやっていたので
すごい人!人!人!でした〜(+o+)
平日の昼間だけど、世の中には優雅にお買い物を楽しんでる人が
いっぱいいるんやなぁ〜って驚いてしまった。


今日の写真は、和カフェ「YUSOSHI」で食べたドンブリランチです☆
海鮮とゆかりのドンブリランチです♪