一週間お疲れ様でした!

やっと、一週間が終わりました!
でも、今週はExcelの先生で喋りっぱなしだったので
早く過ぎた気がする〜。


授業中に寝てる人、携帯メールをしてる人・・・がいるんやけど、
私も大学時代は同じようなことをしてきたから
気持ちもわからなくもない・・・(^_^.)
でも、一生懸命話をしてるときは聞いて欲しいな〜と思うのが
正直な気持ちです(^.^)
どういうことを話そうかな〜?っていつも真剣に考えてるから。


なので、この仕事を始めてからは
人の話を聞く機会があると、ちゃんと聞くようになったし
周りでざわついてる人がいたら、すごく腹が立つようになった!
単純かもしれないけど、やっぱり自分と同じ立場の人を
見つけると応援したくなるもんです。


誰でも、人の前に立って話すって緊張すると思うし
気合いると思う。
さすがに、私は緊張しなくなったけど
いまだに自己紹介するときは嫌な汗を手に握ってしまう(笑)
だからこそ、その気持ちをわかってもらいたいな〜と思うわけです★



明日から、週末だね。
みなさま、よい週末を〜〜〜(*^。^*)