電車男。

みなさま、おつかれさま〜☆
今日は、水曜日。
レディースデー。
ということで、映画「電車男」を見てきてよ!
山田くんのキモい変身ぶりに、客席中で
「ウワァ〜〜〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/」って声が
聞こえてました(笑)


これから、映画を観にいく人もいると思うので
内容はこれ以上書きません(^o^)丿


でも、今日観に来ていたお客さんは
平均年齢が二十歳前後だったと思うので、
反応が良かった(*^。^*)
笑うシーンでは会場中笑いの渦に。
シリアスなシーンでは、シクシクと涙の声が。
その反応が面白かったな。


漫画を見てるような、感覚で見れるので
ストレス発散になりました♪


今週もあと2日。
みなさん頑張りましょう!