東京観光♪

ゴーヤチャンプルー



今日は、東京に来ています!
ということで、一日東京観光をしてきました♪


まずは、渋谷に到着。
そこから青山に向けて歩いて、お寿司屋さんでランチ。
アナゴと海鮮のかき揚丼を食べました★(*^。^*)
パリパリですごくおいしかったです(^。^)


ランチのあとは、青山から六本木ヒルズまで歩きました!
地下鉄でいうと、4駅分くらい歩いての移動!
今日はお天気も良かったし、すっかり汗だくになりました(^_^.)


六本木ヒルズでお茶してから、今度は代官山へ☆
代官山には、私の大好きな洋服屋さんの本店があるので
行ってきました!!
今日もかわいい服がたくさんあって、目の保養になりました〜〜(*^_^*)
でも、何も買わなかった!(誘惑に勝ったゾ!)


ディナーは彼の家の近所にある沖縄料理の店に行ってきました☆
「美ら島」っていうお店です!
ゴーヤチャンプル・ラフテー(豚の角似)・沖縄風やきそばなど
沖縄料理を堪能してきました(*^。^*)
どの料理もとっても、おいしかったです!!


東京をめいっぱい堪能した一日でした(^^♪


今日の写真はゴーヤチャンプルー六本木ヒルズから見た
東京タワーです☆