梅雨入り。

八宝菜ランチ

今年も嫌な時期の到来だね。
梅雨かぁ。
でも、この梅雨シーズンに雨が降らないと水不足になるから、
やっぱり恵みの雨なんかな。


さて。
今日は梅雨の中休みらしく、大阪は晴れでした!
すっごい蒸し暑くて、夏本番も間近って感じ(^_^.)


SSOKという卸売りの店に買い物いってきました☆
ボーナス時期と父の日が近いこともあって
すごい混雑してました。
みんな、たくさん買い物しててほんまに不況なん!??って
思ってしまった。
買い物行くたんびに、日本はほんまに不況なんかな?って
不思議な気持ちになります。


ランチは遅めになったけど、その分美味しくいただいたよ☆
チャイナテーブルという中華のお店です。
ビルの22階にあるので、すごく見晴らしが良かった(^o^)丿


というわけで、今日の写真はそのランチです☆
八宝菜と春巻きとから揚げがついてました(*^。^*)
熱々で美味しかったです☆


P.S…昨日のプチトマト食べました☆
   甘くてトマトの味が濃くて、美味しかったです!!