良い旅に・・・☆

プチトマト

もうすぐ夏本番!
みんなは、アチコチ旅行に行く予定あるんでしょうか??


最近、いろんな友達に会う機会が多くて
そのたびに旅の土産話をしてもらってます(*^。^*)
みんな、旅行の話をするときはホントに幸せそう〜〜。
すごく楽しそうな話を聞いたり、旅先での写真を見せてもらって
私もワクワクしちゃうな(*^^)v


で。
私もどっか行きた〜〜〜い!!と思って
計画をたてているところです。


でも、なかなかうまく計画がたてられなくて
困ってるところ。
また、こうやって悩んだりするのが
旅行の醍醐味であったりするんやけどね☆
Iちゃん、一緒に楽しい旅を計画しようね♪(^o^)丿


いつか、このブログで素敵な旅の報告ができますように!!



さて。
今日の写真は、我が家のベランダで育てているプチトマトです♪
だいぶ大きくなって、真っ赤に色づいてきました☆
葉っぱを触っただけでも、トマトの匂いがしてます。
早く食べたいなぁ〜〜〜〜(^o^)丿