おつかれ!!

ブルディガラのシュークリーム

今週もお疲れ様でした〜☆
毎週金曜日のこの時間が一番好きやなぁ〜(*^。^*)
これから連休だ〜って嬉しい気持ちと、
やっと一週間が終わってヤレヤレって気持ちと。


理不尽な人に振り回される一週間で
お疲れ気味のCafekkoです(+o+)


今日は仕事帰りにエステに行ってきました。
こんな贅沢できるのは、今のうち〜〜〜と思いながら
行ってきました☆(^o^)丿


シミがとれるというエステ。
ほんとに取れたんかなぁ?と疑問点もありつつも
肌のくすみや黒ずみがきれいに取れて
色が白くなりました☆
日焼けしないように気をつけるぞ〜〜〜!!


あと、一週間のご褒美にとシュークリームを買いました☆
このブログでも何度か紹介している
「ブルディガラ」のシュークリームです(#^.^#)
ここのシュークリームは本当に美味しい♪
シュー生地のサクサク感とバニラビーンズたっぷりクリームの
ナイスハ〜モニ〜(#^.^#)
相変わらず、クリームがたっぷりで美味しかった♪
癒されました☆


さて、今夜はたっぷり寝るぞ〜〜〜!!!
みなさんも、良い週末を・・・(*^^)v