買い物!

カフェラテ

今日は仕事の帰りにお気に入りのお店にいってきました!
そして、そしてパンツをゲット!(^o^)丿
プレバーゲンの案内で30%オフのはがきが来ていたので
これは買い!と思って、一足お先にバーゲンを
堪能しました〜(*^。^*)


パンツって、なかなか自分のサイズにぴったり
会うのはないから、ジャストサイズのと
出会ったら運命と思って買ってしまうわ〜。


今日買ったパンツも一目見て気にいって
試着したら、ぴったりサイズだったので
迷わずGET!でした(^o^)丿


月曜から良いスタートきれて嬉しいCafekkoでした☆


今日の写真は、昨日の岩盤浴の帰りに入った
茶店のカフェラテです☆
雰囲気も良い喫茶店で、このカフェラテもすっごい美味しかったです☆(^o^)丿
しかも、手前のスプーンはプーさんの絵柄が入ってます!!