☆岩盤浴☆

おばんざいランチ

今日は大学時代の友達、H−ちゃんと岩盤浴にいってきました!
岩盤浴って、なんだろう?と思ってたんやけど
最近の健康ブームで、いろんな雑誌やテレビで紹介されてるので
ミーハーな私は早速いってきました☆


その名のとおり、熱い石の床に寝転がってひたすら汗を
かきまくる・・・というもの。
最初の方は、そんなに汗が出てこなかったんやけど
時間が経つに連れて滝のような汗が出ました!!
普段閉じていた汗腺も開いていたと思う!
手の甲からも汗が吹き出ていたもん!!(*^^)v


こんなに汗をかいたのは、いつやろ〜?
ってくらい、たくさん汗をかきました(^o^)丿


15分おきくらいに、係りの人が冷たい活性水という水を
持ってきてくれて好きなだけ飲むねん。
とにかく、飲んで汗をかくことの繰り返し!


いやぁ〜、ほんとスッキリして気持ちよかった!(*^。^*)



ランチは、豊中駅の近くにある「楽 仁左衛門」という
和食の店で食べてきました☆
たくさんあるおかずの中から、好きなおかず5種類を選べるシステム。
私は

  • 茄子の煮浸し
  • 白和え
  • ロールキャベツ
  • 出汁巻き卵
  • さやいんげんの煮付け


をチョイスしました☆


久々にH−ちゃんと会えて、いっぱいお喋りできて楽しかった!
ほんと、学生時代の友達っていいもんだな〜って
改めて思う一日でした☆
H−ちゃん、また遊んでね(#^.^#)