カラス(+o+)

休みの日は、ほんとあっという間に時間が過ぎるなぁ〜。


今日は朝一からライブチケットを取るために
電話しまくりました〜(^o^)丿
妹も協力してくれて、無事に取れました!!
私の好きなミスチルと小林武志さんのコラボバンド
「AP.BANK」というユニットの野外ライブです。
夏休みにあるので、今から楽しみ♪
生の桜井さんの歌声に癒されてきま〜す☆

http://www.apbank.jp/fes05/index2.html

↑よかったら、見てください(^0^)



さて。
夕方、近所をお散歩してきました。
そして、途中でカラスに威嚇されてむっちゃ嫌な汗をかいてしまった。
怖かった〜〜〜(+o+)


うちに帰ってからそのことを母に話してたら
「カラスは人を見てるねんで。」って。
どうやら、私はカラスになめられてたらしい…(^_^.)
でも、ほんまに怖かった!!
かぶっていた帽子を取られるかと思った!!
近くを歩いていた中学生くらいの女の子二人にも
襲い掛かって、キャーって逃げていってたもん(>_<)
カラスの野郎め!!(`´)


みなさんも、カラスに気をつけてね☆