一週間おつかれさま!!

じゃがバター

みなさま、一週間お疲れ様でした☆
やっとこ、花金(死語)の到来です!(#^.^#)


今日は、仕事が終わってから同期の友達と
ご飯にいってきました〜♪

靱公園沿いにある「翠(すい)」という和カフェの
お店でディナーしてきました☆

公園沿いにあるので、ゆったりした時間が流れていて
都会のど真ん中にいるってことを忘れられるような
まったりカフェ☆(*^。^*)
癒されました〜〜!


ご飯はオーガニックメニューが中心でした☆


今日はその中から写真を公開したいと思います☆


よもぎのチーズケーキ


あと、小さいほうの写真は「じゃがバター」です♪


お腹いっぱい食べたので、西梅田まで歩いて帰ってきました!!