2000ヒット!!

肉味噌オムライス

みなさま〜!
ついに私のブログヒット数が2000件を超えました!
すごく嬉しいです☆(*^。^*)


このブログを開始したときは、どんなブログになるのかなぁ?と
自分でもアヤフヤなままスタートしたけど
今となっては、ほとんど食べ物の紹介で
食いしん坊ブログになってしまってます(#^.^#)
ま。
それだけ、美味しいものを食べて楽しく過ごしてるってことで
これからも見てくれているみなさんに
美味しいものを満喫していただきたいと思います♪


というわけで、今日も美味しいものを紹介します!!
今日は、母・妹の三人で近所にある「COO」という
カフェに行ってきました☆


ちょうど開店2周年記念をしていて、
オムライス・サラダ・スープ・ドリンク・シフォンケーキがついて
1000円でした!!(^o^)丿
しかも、帰るときにはお土産にクッキーももらいました☆
お気に入りのお店なので、今までも何回か行ってます♪
今日もお会計のときに、お店の奥さんがニコニコと
接してくれて癒されました☆


で。
今日食べたオムライスは、2周年記念の間にしか出ないメニューで
ピリ辛肉味噌オムライス」です☆
ちょっとピリ辛だったけど、私(辛いもの苦手)でも美味しく
いただけました〜(*^^)v


これからも、みなさんに楽しく見てもらえるような
ブログにしていくので楽しみに見てくださいね☆