お料理。

クロックムッシュ


今日は野菜料理の会にいってきました。
月に一回、1年のコースなんやけど今日が最終回!
最終回にふさわしい豪華なメニューでした☆

  • きゃべつの丸ごと煮
  • アスパラガスのリゾット
  • 春野菜のサラダ
  • そら豆のケーキ


特にそら豆のケーキは簡単だし、すごく美味しかった〜☆
最初はそら豆がケーキと合うんかなぁ!?って
不思議やってんけど、これが案外美味しかった!!
また暇なときに、作ってみようと思ったよ(#^.^#)


それと、今日たまたま同じグループで作った人が
すごく可愛くてキレイな人やってん!
しかも子どもさんがいるって聞いて、
むっちゃビックリしちゃいました〜☆(~o~)
全然ママに見えないんだもん!
私もママになるなら、ああいうママを目指さないと
いけないなぁ〜って思いました☆


ランチはハービス梅田にあるブルディガラのパン屋さんで
食べました☆
クロックムッシュとサラダと焼き菓子とドリンクのセットで
700円でした(^o^)丿
クロックムッシュベシャメルソースとチーズが濃厚で
すっごい美味しかったです!