夕焼けキレイ☆



みなさま、週明けのお仕事お疲れ様でした☆
今日は、仕事帰りにフラッと○○百貨店に寄って
化粧品だけを買うつもりが、出会ってしまいました!
白いサンダルに☆(#^.^#)
前から白いサンダルが欲しかったんやけど
まさか今日出会えるとは思わなかった〜。
お金も持ってなかったし・・・(^_^.)


でも、出会ったのは運命☆
青いターコイズの石とラインストーンがついてて
むっちゃかわいい!!
もうヒトメボレ!
GETしちゃいました〜☆


GETして気分良かった上に、夕日がきれいで
癒されました☆(^。^)
夕焼けがきれいだと、なんか嬉しい気持ちになります。


そんな夕焼けを撮ってみました!
どうでしょ〜!?