エステ☆

父のお土産

あ〜〜〜〜、一週間終わった!
今週は疲れたなぁ〜。
長かったなぁ〜。
って、毎週言ってる気がするけど
やっぱり今週は長くて、疲れました(>_<)
でもようやく終わって嬉しい〜☆


今日は仕事帰りにエステいってきました。
顔の皮脂を吸い取ってもらって、ツルツルになったよ!
もうすぐボーナスも出るし、自分にご褒美しよう!と思って☆
癒されました〜(*^。^*)
すっごい気持ちよかったし☆


場所はホテルモントレの3階。
ホテルの中だけに、キレイだったしスタッフの人たちも
雰囲気よかったから大満足♪
「あたし、OLやってるなぁ〜」ってしみじみ思いました(*^_^*)


今週末はのんびり過ごそうと思います☆
みなさん、一週間お疲れ様でした♪
良い週末を・・・(#^.^#)



今日の写真は父がお土産に買ってきてくれた
地元のケーキ屋さんのシュークリームです☆
サクサクのクッキーのようなシュー生地の中に
バニラビーンズたっぷりのクリームがギッシリ入ってました♪
うまうま♪(*^。^*)