スッキリ☆

パン!

今日はむっちゃ暑かった(~o~)
最高気温も30.7℃で4月の気温では最高記録らしい!!
そりゃ、暑いよねぇ〜〜〜。


私は、美容院へいって髪を切ってカラーリングしてきました☆
2ヶ月ほど前に切った髪が、けっこう伸びてきて
うまくまとまらなくなってきたので、ボリュームを
抑えてもらいました。
スッキリ☆(*^^)v


あとは、韓国ドラマ「オールイン」を見てました!
一日中見てたから、6話くらい見たかな(笑)
全部の回をビデオに録っているので、いつでも見れるんだなぁ〜♪


すっかり韓国ドラマにはまっているcafekkoでした(#^.^#)


今日の写真はパンです☆
前に京都行ったときのパンたち。
4軒ハシゴしたんだよ〜。
もう全部食べてしまったけど、お披露目しておきます(^o^)丿