ともだち。

パステルのチーズプリン

今日は、大学時代のサークル友達に会ってきました☆
なんと2年ぶりの再会!!
懐かしかったけど、もう2年も経ったなんて!
あっというまに月日は過ぎていくんやな〜(^.^)


そのうちの1人が遠恋を卒業することになり
結婚の報告をしてくれました☆
今年の年末には結婚して名古屋にいってしまいます。
こうやって、みんな遠くに行ってしまうのかな?と
寂しく思ったり。
改めて、会えるうちに色んな友達と会っておきたいな〜と
思う今日この頃です(^o^)丿


今日の写真は、パステルのチーズプリンです☆
妹が買ってきてくれました♪
甘さ控えめで美味しかったです☆
上がチーズのムースで下の方に、なめらかプリンが詰まってます♪
ちなみに容器は陶器なので再利用しようと思ってま〜す(*^^)v