ラッキー☆

ついに五月に入りました〜!早い!
今日はGW真っ只中にも関わらず、仕事でした〜。
電車はガラ空きやったよ。予想通り。


仕事は、今日から新しい生徒さんが入校されました。
若い女性が多くて、なかなかピリッとした雰囲気で授業ができそうですo(^-^)o
そして、思いがけなくラッキーなことが!
先輩の鶴の一声で全員2時で仕事をあがりました。
こんなことアリなんや〜!?と衝撃を受けつつ、私も便乗して早くあがりました。


そして、東京に着いてから思いがけなく同期の友達と連絡がとれ
品川でディナーを一緒にしてきました〜(*^。^*)
7ヶ月ぶり(?)の再会!!
ほんと、積もる話もいっぱいあってあっという間に
時間は過ぎました〜。
遠く離れた友達だけど、こうして会えるのは本当に嬉しい☆
あれだけ喋っても喋りたりないね〜(笑)
ほんとに楽しかったよ!Iちゃん!
またゆっくり会いましょう♪


五日までは、東京で過ごしまーす☆
おやすみなさ〜い。