一週間終わり〜。

みなさま、一週間お疲れ様でした☆
ようやく一週間が終わって、嬉しいね〜〜(*^^)v


今日は業後に、同期の人たちにダーツしにいこうと
誘われてて楽しみにしてたんやけど
このところの多忙ぶりに疲れがとれなくて
遠慮することにしました。
ほんとはダーツデビューしたかったんやけどなぁ・・・。
すっごいザンネンです(>_<)
幹事の○田くん、ごめんね!!


ほんま3月、4月は忙しいわぁ〜。
周りの環境がガラッと変わったのが大きいな。
今まで先輩がやってくれたことも、私がやらないといけなくなったり。
ほんま、何かと忙しい毎日です。
なかなかペースについていけなくて・・・。


明日は京都に和菓子を作りにいく予定です☆(#^.^#)
今夜は(も?)いっぱい寝て回復取り戻すぞ〜〜!!