ストレスのせい!??

もう4月も20日を過ぎてしまったね〜。
あっというまに5月がやってくる予感。
私の誕生日も、もうすぐやなぁ〜。
2○歳もカウントダウン開始だわ☆(^.^)


今日は、仕事の帰りにこの間買ったパンツのお直しが仕上がったので
引き取りにいきました。
そして、そのまま帰るつもりだったんやけど
ついでにお店の中をフラフラと歩いてたら
白いカワイイベルトを発見!!(^o^)丿
そこで、すかさず店員さんが
「かわいいですよね〜。良かったら付けて見ません?」って。
「はい〜」と鏡の前で付けてみたら、
「いいやん!むっちゃいいやん!」(←心の声)


もちろん、買いました〜♪
最近、ほんま買い物多いなぁ〜。
ストレスのせいだ!?