たのしかった〜〜〜〜♪(*^^)v

生麺パスタ

今日は久々に有給をとりました!
そして、免許更新にいってきました!
これで、ゴールド免許取得だよん☆
ま、あたしの場合は運転してない歴○年なので
ゴールドペーパーって言った方がいいのかしらん??


無事に免許更新を終え、午後からは大学時代の友達と
デートしてきました〜☆
ローカル線のローカルな駅で降りて、
イタリアンランチを食べてきました!
平日のお昼から優雅なひと時・・・☆
美味しいご飯を食べて、幸せな時間でした♪(^o^)丿


その後、雨が降ってる中、雑誌に載っていたカフェを目指すため
てくてくと歩いて向かってたんやけど、
目的地が案外遠くて途中で歩くのを諦めて
バスに乗りました。
知らない町でバスに乗るって、わくわくして楽しかった(^.^)


また違うバスに乗り換えて、いよいよ目的地のカフェに着いた〜〜!!
と思ったら、なんと今日は定休日!!(~_~;)
ありゃりゃ、ザンネン!!


そこでヘコタレズに、今度は大きな駅まで歩こう!いうことになり
40分ほどかけて歩きました☆
歩いてる間に雨もやんできて、楽しく歩いてきたよ〜(^.^)


久々に友達と喋りまくって、美味しいものを食べて
歩きまくって、ストレス発散した!!って感じ☆
ほんまRちゃんありがとうね!!(^o^)丿
また、あそぼ☆


今日の写真はランチに食べた生麺のパスタです☆
ホタルイカと菜の花が入ってて、春の味を堪能してきました♪
うまうま(*^^)v


今夜は素敵な夢を見れそう・・・☆