てくてく。

今日は、会社帰りに本町から梅田まで歩きました!
気候も良くなってきたし、最近運動不足だし。
たまには、歩いて血行を良くしないとね!(^o^)丿


でも、毎日家から地元の駅までの20分弱歩いてます。
もともと歩くの好きなんで。



本町から梅田は歩くと25〜30分。
仕事帰りでボケ〜と歩いてるから、ちょっと遅めかな。
散歩コースにはちょうど良い距離やね。


しばらく歩くのをさぼっていると、久々に歩いたときに
急に血行が良くなって、足が痒くなるねん(>_<)
それがイヤやから、毎日ちょっとでも歩かないと〜と思ってます。
うちの母も運動不足になって久々歩くと、足が痒くなるみたいで。
どうやら母の遺伝かな。


一日パソコンを見て目や肩が疲れてるから
たまには、ぼ〜っと歩いて疲れを解きほぐさないとね!(^.^)