久々の♪

回鍋肉ランチ

あぁ〜〜〜。
今日は久々の自分へのご褒美でお買い物にいってきました!!
しかも、今日はかなり買い物運が良くて大収穫♪
エヘヘ(*^。^*)
ほんま、ストレス発散ですわ!!!


デパートは、すっかり夏の洋服が並んでました。
靴もサンダル。
最近は、ブーツからサンダルって一気に変わる感じやな〜。
普通のパンプスはいつ履けばいいの〜!??
年々日本の春・秋の時期は短くなってるらしいから
冬と夏の洋服ばっかりな気がする。


ランチは、中華を食べました☆
大阪駅の南出口を出たところに新しくできた
建物の中にあるお店。
食べ終わって、お店を出たらすごい行列ができてました。
人気店のようです!
私は、日替わりランチで回鍋肉ランチにしました♪(^o^)丿
680円でこのボリューム!!
しかも味も美味しかった!!
駅近やし、大阪にお住まいの方はぜひ行ってみてね☆