お気に入りのカフェでランチ☆

ピクニックランチ

今日も快晴でした!
むっちゃいい天気やったけど、
そろそろ日焼けが気になる…と
いうことで今日から日傘を解禁しました。(^_^.)
年々、日傘を使う時期が早まってる気がする。


今日は、高校時代の友達と近所にある
お気に入りのカフェでランチしてきました☆
散歩がてら、家から40分ほど歩いて向かったから
着く頃にはお腹ペコペコやった\(-o-)/


今日行ったお店は、地元にあって
A−STYLEという名前のカフェです。
一階が雑貨屋さん、二階がカフェになってるねん。(^o^)丿


「ピクニックランチ」という名前が付いてて
ちゃんとバスケットの中におにぎりとおかずが入ってました☆
あと、別のお皿にチキンのスープグラタンも!
美味しかったで〜す♪
ドリンクとアイスクリーム・わらび餅のデザートがついて1000円!
満足でした(*^。^*)


友達とも色んな話ができて楽しかった〜♪
やっぱ、学生時代の友達ってええなぁ〜〜。
近々、旅行に行けたらいいな〜と言ってました。
実現するといいな(^.^)