久々まったり♪

みなさま、今日もお疲れ様でした☆
最近、帰りが遅くてゆっくりと大好きなテレビを見る暇も
なかったので、今日はのんびりテレビっ子です(^.^)


今週月曜日分の「あいのり」のビデオを見て、
裕くんとりこがカップルになってビックリした〜(~o~)
あいのりで誕生したカップルも33組目らしい!!
すごいよなぁ〜。


私も学生時代から、あいのりを見てるけど
何組のカップルを見てきたんやろ〜。
と、ふと思った!(^_^)


花粉の症状は、かなりマシになってきた!
今はスギ花粉とヒノキ花粉のブレンド花粉みたいやけど、
スギ花粉はだいぶ減ってきたんかなぁ〜。


さ。
今週もあと2日!
がんばらなきゃ〜。
少し早めの5月病の気があるCafekkoでした。