鼻詰まり・・・(>_<)

梅が枝餅

うぅ〜〜。
ぐるじぃ〜〜〜。
鼻詰まりの毎日です。
例年なら花粉症は治ってきてる頃やけど
さすがは過去最大規模の花粉!!
今年は、まったく良くなる気配がないよぉ〜(>_<)


鼻が詰まって眠れない。
味がわからない。
声がこもってしまう。
もう、ほんまいいことないやん!!!


もう桜も咲いてきたなぁ〜。
通勤中に駅前にある桜の木を、毎日眺めてるよ☆
今朝、見たときはツボミばっかりやったけど
帰りに見たら、チラホラ咲いてた!!
昼間快晴やったもんなぁ☆


これから、満開になるまで毎朝楽しみです(^o^)丿


今日の写真は会社の先輩の九州土産です。
梅が枝餅☆
この間、食わず嫌い王で妻夫木くんがお土産でもってきてたお菓子です。
あんこちゃんがウマウマでした♪(*^。^*)